《採用情報》本社勤務/人事・採用

<募集職種>

本社勤務/人事・採用部門(リモートワーク)

<仕事内容>

介護事業所を運営する会社の人事・採用部の一員として
採用数の最大化に向けた業務を行っていただきます。
スキルや能力により、新しい採用手法の企画・立案、制度設計などに携わっていただくこともあります。

具体的には…
・求人媒体の運用、管理(原稿作成や媒体担当者との連絡)
・応募分析(効果測定)
・進捗管理
・求人応募者対応(応募者への連絡・研修参加者の予約設定など)
・外部サービスの導入に関わる業務
・その他新しい採用手法の企画/立案

<応募資格>

・Excelの基本操作(関数ができれば尚可)
・タッチタイピングができる方(会話しながらの入力)
・電話応対に抵抗のない方
・自己スケジュール管理ができる方

<こんな方からのご応募を心からお待ちしています>

Indeed、エン転職、リクナビなど求人媒体に原稿を出稿したことや、ハローワークの担当者とのやり取り経験がある方は大歓迎です。
●以下のスキルがある方歓迎●
Excelが得意な方
コールセンター業務経験者
人事業務経験者

<勤務時間>

9:00~18:00
※休憩60分
※前後1時間変動可(要相談)
※基本残業なし

<勤務地>

福岡県近郊/完全リモートワーク
※PC貸与
※月一回程度オフィスでミーティングあり

<福岡オフィス>

福岡県福岡市中央区天神3-9-10 天神松井ビル1203号

<雇用形態>

正社員
※試用期間3か月(同条件)

<給与>

210,000円~+賞与年2回

<内訳>

・基本給:160,000円
・業務手当:50,000円
※リモート手当含む
※残業代別途支給
※交通費支給(オフィス出勤時が対象)

<待遇・福利厚生>

社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備
 ∟加入条件は法令通り
健康診断
昇給制度あり(年1回、成績による)
研修制度あり
社内イベント多数あり
交通費支給

<休日・休暇>

土日祝休み
慶弔休暇あり
有給休暇あり
バースデー休暇あり

 

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