第215回 こもちゃんTV『医療と福祉と 暮らす人たちとつくる”ちょうどいい”関係』
次回6月27日のこもちゃんTVは、株式会社シンクハピネス 代表取締役であり理学療法士の糟谷さんをお招きいたしました。
「最初から医療者として接したら壁ができてしまう。
その地域に住んでいるひとりの住民として関わって行きたい!」と、人が集まれるカフェを始めたそうです。
皆様も是非、リアルで参加してお話を聞いてみませんか?
お待ちしています!
●日時:2025年6月27日(金)19:00〜20:00
●参加資格:社内社外問わず、どなたでも参加可能
⇒ ご視聴はこちらから
※視聴パスコードは「510」です
第214回 こもちゃんTV『道は百も千も万もある』もチェック!
今回のこもちゃんTVは、土屋の人シリーズ🎵
取締役&土屋ケアサービスカンパニー医療看護部長の新川勝美さんがゲストで登場してくださいました!
看護師として、経営者として、様々な経験を持つ新川さんからのお話です。
そのお話はお人柄そのままに暖かく&熱いものでしたよ♪
先日のデンマーク研修での事や土屋のバリュー、訪問看護の仕事について等々・・・必見ですっ!
是非、ご覧ください!
「こもちゃんTV」って?
「こもちゃんTV」は、株式会社土屋の最高文化責任者であり、障害当事者でもある古本聡(通称こもちゃん!)とざっくばらんにトークしようという番組です。 お顔出しNG方もビデオOFFでお気軽にご参加ください。
※こちらの番組は後日、「こもちゃんTVチャンネル」と「みらクルTV」で配信されます。