社内イベント

【KAIGO LEADERSHIP】のオフィシャルパートナーに!

KAIGO LEADERSHIPのオフィシャルパートナーになりました!!

介護に関心を持つ1人ひとりの力でより良い社会を目指すコミュニティ【KAIGO LEADERSHIP】さんは、
介護にまつわる、さまざまイベント・プロジェクト・インタビュー記事などを発信し、介護業界と社会をつなぐ活動をされています。
この度、株式会社土屋が【KAIGO LEADERSHIP】さんのオフィシャルパートナーとなりました。
ともにこの介護業界を盛り上げるべく、邁進したいと思います。

すべての人に、カイゴリーダーシップを
KAIGO LEADERSHIP for Everyone

「カイゴリーダーシップ」とは、
介護の現状をよりよくするための行動のこと。

介護職として現場をよくすること、
介護現場の課題解決につながるサービスを開発すること、
家族の介護を1人で抱え込まず思い切って誰かを頼ってみること、
家族の介護をしている同僚が働きやすい環境をつくること、
介護が必要になっても、誰かと共に生きることをあきらめないこと。

それぞれの立場でできる、アクションがあります。

介護をとりまく現状は、必ずしも希望に満ち溢れたものではなく、
ときに目を背けたくなることもあるかもしれません。
そんなときに、一人で悩みを抱え込み、難題に立ち向かうのではなく、
仲間とともに気持ちを分かち合い、協力しあえば、新たな解決への道が拓けるはずです。

特別な誰かではなく、
ひとりひとりの行動が未来をよくすると信じています。

KAIGO LEADERS】オフィシャルサイトより



TOP