こもちゃんTV

【第151回 こもちゃんTV】重度の障害がある子にも、節目のお祝いを

第151回 こもちゃんTV『重度の障害がある子にも、節目のお祝いを』

第151回のこもちゃんTVは、障害のある子供達にも和装でお祝いを!
NPO活動だけでなく僧侶でもある澤山綾子さんをお迎えしますよ。

是非ご参加ください!

●日時:2024年3月29日(金)19:00〜20:00
●参加資格:社内社外問わず、どなたでも参加可能

⇒ ご視聴はこちらから

※視聴パスコードは「510」です

第150回 こもちゃんTV『命を守る!』もチェック!


今回の第150回記念のこもちゃんTVは、薬害エイズ被害者でもあり、参議院議員の川田龍平さんをお迎えしました。

治療のために使用した薬でHIVに感染。これは防げたことだった・・・10歳で告知を受けた時の川田さんの気持ち、命の大切さや現在の日本の食問題についてなど、多岐にわたりお話していただきました。

是非ご覧ください!

「こもちゃんTV」って?

「こもちゃんTV」は、株式会社土屋の最高文化責任者であり、障害当事者でもある古本聡(通称こもちゃん!)とざっくばらんにトークしようという番組です。 お顔出しNG方もビデオOFFでお気軽にご参加ください。

※こちらの番組は後日、「こもちゃんTVチャンネル」と「みらクルTV」で配信されます。

 

過去の放送はこちら

新着のお知らせ

TOP